kiroku

kiroku

日々の記録

木曜日の疲労。

早朝、制限速度100kmの道路をぶっ飛ばすソンテウで死を間近に感じながらの通勤。

いつか事故に遭うんだろうな。その時はきっと大怪我か死亡の二択なんだろうな。

木曜日、8時半には既に蚊帳に入ってる。

木曜日の疲労たるや…。

自分の耳の悪さ(つまり発音の悪さ)に落ち込み、うまくいかない授業に落ち込み。

もうすぐ年末だなんて信じられない。

タイは冬じゃないし、寒くもないし、私の住む町にはサンタもいない。

生理って止まったら何ヶ月で連絡すればいいんだろう。

幸せだけど、楽しいけど…。けどけどって言うのもよくないなぁ。

頑張ろう。頑張らなきゃいけない。

余裕がなくても人には優しくいられるように。

年末年始は年明けの授業準備で終わりそう。