kiroku

kiroku

日々の記録

夏の前にまとめ

f:id:kree_ly:20230614005905j:image

数年前、占い師に「髪は長くしておきなさい。短いのは良くない。」と言われてから

美容室に行く度に悩む。何が良くないのか分からないから怖い。

そういえば、死にたいなぁって泣くことがなくなった。

好きなラジオを聞きながら寝落ちしてるからかなぁ。

仕事ばっかりしてるからかなぁ。

 

先月は小説を20冊買ったので、今月は1冊も買わないと思ってたのに

今夜10冊ポチッとしてしまう意志の弱さが良くないな。

 

昨日見た夢はすごく幸せだった。

隣にいたのは全然知らない人だったけど、私はその人のことを心から好きだった。

あー幸せだなぁって思いながらインターホンで目が覚めた。

 

マユリカのうなげろりん!! 紅しょうがは好きズキ!

この2つのポッドキャストで命を繋いでいるような日々。

 

(私)が隣にいてくれるから嬉しいと言われて、なんとも言えなくて、ぼんやりと距離をとりたくなって、やっぱりこういうの不向き。